.detail

【小説】連載していたWeb小説が完結しました。

2019年の1月からnote上で連載してきたオリジナル小説『LOVE IS [NOT] DEAD.〜おやじパンクス、恋をする〜』が完結しました。

小説ジャケ

▶ LOVE IS [NOT] DEAD.〜おやじパンクス、恋をする〜(目次)

連載の経緯はこちらをご覧いただくとして、連載終了した今の気持ちで言うと、「読んでくれてありがとう」に尽きます。

こちらの作品、自分でも思っていた以上に多くの方に読んでいただけて、嬉しい限りです。SNSやリアルで「おやじパンクス読んでるよ〜」なんて声をかけてもらったりして。

内容的には(暗い話が多い)自分にしてはかなり明るいと言うか、いわゆる“エンタメ”に振り切った作品で、そういう意味では読む人を選ばない小説に仕上がったんじゃないかと思います。

ということで、いろいろな意味で自分でも楽しめた作品でした。今後もnote上に小説をUPしていこうと思っていますので、よかったらアカウントのフォローもお願いします。

▶ ROU KODAMA(noteアカウント)

こちらのnoteアカウントでは、4月に行った屋久島一人旅のレポートや、好きな曲のYOUTUBEをまとめた俺的コンピレーション、それから、ほとんど気づかれてないようですが、実はもう一つ短編のホラー小説もUPしています。

ということで、あらためまして、読んでくださった皆さん、ありがとうございました!そして主人公「マサ」のモデルになってくれた某BARのマスターにも感謝です。