.detail

天空洞Webサイト作成

天空洞

例によってBFI安田佳生さんの紹介で知り合った、海の家でも有名な葉山町にある鍼灸院「天空洞」さん。Webサイトの全面リニューアル、およびそれに付随するあれこれを担当させていただきました。

ということで、先日ついにサイトオープンしましたので、ご紹介です。

天空洞|葉山町にあるゆったり一軒家の鍼灸院

担当領域

今回はけっこう幅広く担当させてもらってまして、Webサイトの切企画・構成・デザイン・ライティング・コーディングといういつものセットに加え、動画コンテンツの企画サポート、サムネイル画像作成、YOUTUBEチャンネルの開設および管理、動画書き起こし&コンテンツ化……と、書き出したら終わりません(笑)。

ともあれ、Webサイトはこんな雰囲気。

天空洞 天空洞

詳しくはぜひサイトをご覧いただければと思います。公開からまだ間もないのですが、とってもたくさんの方からご好評いただいていまして、嬉しい限りです。

余談ながらこちらの福岡夫妻とは公私ともに仲良くさせてもらってまして、月に数回は一緒にお酒を飲む間柄です。いつも楽しい時間をありがとうございます(笑)。

天空洞

興味ある方はぜひお問い合わせを

ということで、こちら本当に居心地のいい鍼灸院ですので、体や心の悩みを感じてらっしゃる方、セルフメンテナンスに興味のある方は、ぜひぜひお問い合わせしてみてください。普通の病院とはまた違うアプローチで、素敵な治療をしてくれると思いますよ。

天空洞|葉山町にあるゆったり一軒家の鍼灸院