.detail

いぬのおしり折込A4チラシ(裏表)デザイン

いぬのおしり折込A4チラシ(裏表)デザイン いぬのおしり折込A4チラシ(裏表)デザイン

以前も新聞折込チラシを作成させていただいた「わんちゃん専門葬儀サービス<いぬのおしり>」で、新たにフリーペーパー用の折込チラシをで作成させていただきました。

◆関連記事
「いぬのおしり」新聞折込チラシ作成
【Webデザイン】いぬのおしりサイト

この「いぬのおしり」、最初はWEBデザイナーとしてお仕事をさせてもらっていましたが、今となっては準メンバーくらいの立場で関わらせてもらっています。

依頼数もどんどん増えており、WEBサイトには利用者さんが書いてくださったアンケートも多数掲載中

わんちゃんの「葬儀」という飼い主からしたら考えたくない事態を扱う事業なだけに、PR方法にもかなり気を使います。

それでも、どうしてもやってきてしまうその時には、こういう間違いないところに頼んでほしい。今回もそんな想いでチラシを作成させていただきました。

「いぬのおしり」を運営する井上さんも渡邉さんも(そしてそれをサポートする僕も)、みな自他共に認める犬好きであり、同時に、愛犬を見送った経験を持つ人たちです。

岐阜県の美濃加茂・可児エリアという狭い範囲の事業ですが、頭の片隅に置いておいてもらえると幸いです。

配布開始

いぬのおしり折込A4チラシ(裏表)デザイン

可児・美濃加茂の地域情報誌「かにさんくらぶ」

ということで、今回作成したチラシの配布が開始されました。美濃加茂エリアではかなり広く読まれているという地域情報誌「かにさんくらぶ」の折り込み広告という形です。

いぬのおしり折込A4チラシ(裏表)デザイン

配布されたチラシ

もしお手に取ることがあれば、ぜひ読んでみていただければと思います。

担当領域

チラシデザイン、構成、ライティング、ほか