.detail

【制作事例】湘南ベルマーレ様の社長取材・ライティング

湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレの社長取材記事

株式会社パラドックスさんが運営する「VISIONS(ビジョンズ)」というWebメディアにて、最近RIZAPによる買収でも話題になった湘南ベルマーレさんの社長、水谷さんの取材記事を書かせていただきました。

湘南ベルマーレ

▶ 勝ち負けよりも、 大切なものがある。(湘南ベルマーレ社長・水谷尚人)

水谷さんの取材について

ということでパラドックスさんの面々およびカメラマンさんと一緒に水谷社長の取材に行ったのですが、いや、本当に刺激的でした。詳しくは記事を読んでいただければと思いますが、まさに「VISIONS」に取り上げるべき、明確な芯をお持ちの方だなと。さすがにオーラもすごくて、ドキドキしながらインタビューさせていただきました。

湘南ベルマーレ

▲ 湘南ベルマーレ社長・水谷尚人氏

ついに記事に名前が出ました。

そして実は今回、とても嬉しいことがありまして。何かと言うとこれ、「署名記事」なんです。つまり記事に「この記事は◯◯というライターが書きましたよ」という意味で名前が載る。下記の画像は記事の終わり部分ですが、よく見てください。



湘南ベルマーレ

と、きちんと僕の名前を書いてくれてあります。これは非常に嬉しかったです。実はちゃんとした署名記事ってこれが初めてなんですよね。しかも、あの有名なパラドックスさんの仕事で、です。さすがに「よし、これからも頑張ろう」と思いました。あらためましてパラドックスさん、このような機会をいただきありがとうございました。