.detail

【INME】MUNCHIESとのダブルネームキャップ作りました。

INME久々の登場。

久々のINME関連です。今のところ夏モノと秋モノしか作らないブランドなんで、冬の間はまさに冬眠状態ですね。

あらためまして、INME(インミー)という洋服のブランドもやっています。オンラインでも販売していますので、よろしければ見てみてください。

INME ONLINE SHOP
https://inme.thebase.in/

MUNCHIESとのコラボキャップ

ということで、表題のキャップについて。公私共に仲良くしてもらっている『DJ BAR MUNCHIES』というお店があるんですが、そちらからINMEとのコラボ企画を提案いただきまして、キャップを作りました。

いろいろデザインご提案させてもらいまして、最終的に上写真のような形になりました。MUNCHIESの「M」とINMEロゴを縦に並べ、キャップ側面にMUNCHIESのテキストロゴを置きました。

製作したのは昨年なのですが、オンライン販売する間もなく売り切れてしまったので、知らない人も多いかもしれません。

実は今回、MUNCHIE待望の2店舗目がOPENするということもあり、こちらのキャップを増産することになりました。今回は(も)恐らくオンライン販売はしませんが、お知らせということで紹介します。

INME商品もちょっと紹介

せっかくなので、INME商品もちょっと紹介しようかな。そろそろ春の足音も聞こえてきまして、コーチジャケットやパーカー、スウェットなどを着る機会も増えてくるでしょう。よろしければぜひ!

INME ONLINE SHOP
https://inme.thebase.in/