.detail

【制作事例】BFIリ・バリューション実績「解放区」をライティングしました。

facebookでリンクをシェア ツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加

解放区(株式会社ディーマン様)実績紹介記事

僕が"スペシャルエージェント"として所属させてもらっているBFI(ブランド・ファーマーズ・インク)のオウンドメディア「あのてこのて」において、制作実績を紹介する記事をライティングさせていただきました。

今回は、大阪・兵庫に拠点を置く建築施工・不動産管理会社株式会社ディーマン様がはじめた、とんでもなくユニークなリノベーション物件<解放区>について。

<解放区>とはなんぞや、とうことについては、まさにそれを説明している紹介記事をご覧いただきたいのですが、ごく簡単に言うと、「フリーランスのための"職住一体"リノベーション物件」です。職場として住処として自分好みのリフォームができる上、1年間家賃無料!というキャンペーンもあって大変話題になりました。

これらのアイデアを出し、ネーミング、コンセプト設計、ロゴデザインからサイト構築までを担当したのがBFIです。ディーマン様がどういう課題感を持ってBFIの扉を叩かれたか、その後どのように価値の転換(リ・バリューション)を行い、それをどうマーケティングしていったか、実績紹介記事で詳しく説明していますのでぜひご覧ください。

株式会社ブランドファーマーズ・インク
〒150-0004 東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル6階
あのてこのて(オウンドメディア)