.detail

【制作事例】STONE CIRCLE(株式会社ナイモノ様)

facebookでリンクをシェア ツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加

STONE CIRCLEのもろもろを担当しました。

僕が"スペシャルエージェント"として所属させてもらっているBFI(ブランド・ファーマーズ・インク)が手がけた、株式会社ナイモノ様の新事業「STONE CIRCLE」(ストーンサークル)について、Webサイトディレクション及びライティング、プレスリリースの作成などを担当させていただきました。

▶株式会社ナイモノ


▶STONE CIRCLE Webサイト


STONE CIRCLEとは?

詳しくはサイトのコチラをご覧いただきたいのですが、簡単に言えば、現在フリーランスで活動しているHR事業者(=求人・人材関連の商品やサービスを扱う人)のための「場」です。コワーキングスペースやシェアオフィスなどに近い形態ではありますが、HRの専門家しかメンバーになれないという意味では「研究所」に近いかもしれません。とにかくここに、独自のノウハウを持ったHR事業者たちが集まり、この採用の難しい時代を切り拓くような新しい手法を生み出していく。そんな“熱い”場所になるのではないかと思います。

Webサイト

プレスリリース

株式会社ナイモノ
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1 神田グラスゲート