.detail

BFIのサイトがリニューアルしましたが、とりあえずメンバー欄に注目!

facebookでリンクをシェア ツイートする このエントリーをはてなブックマークに追加

BFIのサイトが新しくなりまして。

以前こちらでもご報告したように、わたくし株式会社ブランド・ファーマーズ・インク(BFI)のスペシャルエージェントとしても活動させていただいております。フリーランスの人たちが集まっていろいろなプロジェクトを進める、というとてもユニークな形態の会社で、本当に居心地がいい。「運命の出会い」と思うくらい、「そうそう!こういう働き方がしたかったの!」という感じなわけです。

「メンバー」ページに注目!

さて、そのBFIですが、このたびコーポレートサイトおよびオウンドメディアがリニューアルしまして、その中のメンバーのページを何気なく開くと……ああ! 僕の情報も掲載されるようになっているじゃないか。これは嬉しい! なんか1人だけ顔がデカい気もするけど、まあいいいか。こんな風に錚々(そうそう)たる方たちに囲まれるとドキドキしますね。

拡大!

ということで今後も頑張ります

独立して3ヶ月と少し。ライティングにデザインに取材に、そしてBFIを通じてブランディングにと、相変わらず節操なくいろいろやらせてもらっていますが、今後もさらに気合いを入れて頑張っていこうと思います。

株式会社ブランドファーマーズ・インク
〒150-0004 東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル6階
anotekonote(オウンドメディア)